脳ドックを試してみる! - qui est
FC2ブログ
徒然なる儘に
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/21(火)20:56
今回は脳ドックのことを書きたいと思います。

皆さんは脳ドックって受診したことはありますか?

実は私もまだありません。でも、いつか受けたいと思っています。

というのも、従来の人間ドックって言うのは、

人体の首から下の病変の検査しか出来なかったそうです。

これでは、人間の3大疾患のひとつの脳卒中に対して、

人間ドックでは病変に気がつけなかったということです。

今回ご紹介する金内メディカルクリニックの脳ドックは、

なんと、あの「行列の出来る法律相談所」で、ルー大柴やギャル曽根が

体験した、超有名店です。

単にテレビで紹介されたというだけでなく、最先端機器を取り揃え、

受診者の多様なニーズにも対応しています。

皆さんも脳ドックを受けて、自分の体のことに詳しくなりましょう!
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vendemiaire1999.blog35.fc2.com/tb.php/23-ca2a1009
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

vendemiaire89

Author:vendemiaire89
FC2ブログへようこそ!

おすすめアフィリ
おすすめ商品

アフィリエイト fx

検索フォーム

Google

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ不労所得

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット! アフィリエイト fx

月別アーカイブ
 | qui estTOPへ | 
Copyright © qui est All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。