You Tubeの利用法 - qui est
FC2ブログ
徒然なる儘に
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/04/13(月)20:47
皆さんはYou Tube って利用したことがありますか?

こんなことを聞くまでもなく、もうユーチューブってのは

特にネットユーザーの間では、浸透しているかもしれません。

いうまでもなく、動画投稿、閲覧のサイトですよね。

では皆さんは、主にどんな利用をしていますか?

私はというと、主に、音楽関係の投稿を見るのが好きですね。

特に、素人さんが、ボーカルやピアノやギターなんかで、

プロ級の腕を見せているのを閲覧するのが好きです。

やっぱり世界には、一芸に秀でた人がいるもんだと

痛感させられますね。

また、そのほかにお勧めの使い方を紹介すると、

まず、動画を保存する方法です。

これって案外知らなかったりしますよね。

私も最近知りました。なくなっちゃ困る、ってなものは

リンクが生きているうちにローカルに保存しておくことをお勧めします。

そのほかに、お勧めの使い方といえば、

You Tubeの動画をそのまま、ブログに貼り付ける方法です。

これを使えば、ブログの読者さんと動画体験を共有できますね。

いろいろと遊び甲斐のある、ユーチューブ、皆さんも賢く使ってくださいね。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vendemiaire1999.blog35.fc2.com/tb.php/16-1b0652ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

vendemiaire89

Author:vendemiaire89
FC2ブログへようこそ!

おすすめアフィリ
おすすめ商品

アフィリエイト fx

検索フォーム

Google

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ不労所得

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット! アフィリエイト fx

月別アーカイブ
 | qui estTOPへ | 
Copyright © qui est All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。