若返り - qui est
FC2ブログ
徒然なる儘に
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009/09/27(日)18:12
うらやましいですね、若返りって。

人間とは日々歳を重ねていく生き物です。

それは、

生き残れる日数が少しずつ短くなっていく確率が高まっていると同時に、

不老不死の確立が少しずつ高まっていくということでもあります。

最近話題の、黒い白鳥ですね。

命が少しでも長くなったら何をしたいですか。

留学なんて良いかも知れません。

気軽に!手軽に!いつでも!留学相談はココ


これなんかはお勧めですよ。

服を買うのも、長期的な視点で見ることが出来ます。
流行り廃りが再帰的に持続する傾向も実感できるかもしれませんね。
トレンド服を無料でプレゼント!



家なんかは、その最たる例ではないでしょうか。
1000年住宅なんてのがまことしやかに言われていますが、
建てた当人はもうすでに無し、なんてことになれば誰が責任を持つのか、
企業が責任を取ってくれるんでしょうか。
住宅建材が安くなる
詳細はコチラ


職だってそうですよ。
終身雇用なんてのは、数十年ぐらい働くことを前提としたシステムで、
数百年の労働なんかが実現したら、それはもう、終身雇用の崩壊ですらあります。
ボーナスがもらえる転職サイトのジョブナス


もうそういう時は、ゲームの住人になって一生を楽しく過ごすのもアリかもしれません。
テクニカルバトルMMORPG:スペルボーン


デモ私はいやです。何か資格を取るとか、たとえば、長期社会を前提とすると、
食事の回数が増えることを帰結します。それは、食の安全が取りざたされている昨今とは、
もっと違ったレベルで食事が見直さざれるを得ない社会です。
食のプロフェッショナルを目指すならIFCA 資料無料!


そう考えると、一人ひとりがもっと知識レベルを上げ、
講師として振舞える、何がしかのことについては、おのおのが一家言あるような人材が
増えていくことでもありますね。
講師募集中!


なんかだらだらと書きましたが、そんな感じです。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vendemiaire1999.blog35.fc2.com/tb.php/113-bfe0b4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

vendemiaire89

Author:vendemiaire89
FC2ブログへようこそ!

おすすめアフィリ
おすすめ商品

アフィリエイト fx

検索フォーム

Google

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ不労所得

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット! アフィリエイト fx

月別アーカイブ
 | qui estTOPへ | 
Copyright © qui est All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。