【初期投資なし】【月1万以上稼ぐ!】華麗なる不労所得への道【Part1】 - qui est
fc2ブログ
徒然なる儘に
2007/12/31(月)23:59
今日は不労所得への道、第1弾ということで、

必ず月1万以上稼げる方法を紹介したいと思います。

「アフィリエイトをしているけど、全然儲からないっ!」

「色々とややこしくて、なかなかうまく出来ないっ!」

といった、アフィリエイトをしたくてもうまく出来ない人には必見の方法です。



この方法を試すと、今まで面倒だった更新時間等も大幅に短縮でき、

月に数十万円と稼ぐことが出来ます。


教材やマニュアルなどという、怪しい類では一切ありません。


完全に無料、後で費用請求が来るといったことも一切ないので安心して実行してください。



また、何社かに登録をしないといけないのですが、

全て無料登録ですので安心してください。

後々、請求がくるというようなことも全くありません。


ですので、今から紹介するやり方は安心・安全・稼げるの3拍子揃ったやり方です。

ノーリスク・ハイリターンです。


また、自分でホームページを作ってバナーを載せてという難しい設定等も必要ありません。


一番のメイン「設定」の一番中心となる作業はアフィリエイトリンクをつくるところです。

アフェリエイトリンク!?って思った方でも大丈夫!

私もPCはそんなに強くないけど、とても簡単に出来ました!

少しずつ登録していっても大丈夫ですよ。


本当にすごいシステムなので、稼ぎたいのでしたら最後までがんばって設定して下さい。



まずは準備するものを紹介します。

①入金先

 振込先の金融機関はどこの金融機関でも構いません。登録後に変更も可能ですので。
 ですが、差し引かれる手数料を考えればイーバンクがお得でしょう!
 金利も日本屈指ですのでメインバンクとしてもお薦めです。
 こういったアフィリエイトでは、イーバンクの方が振込み手数料が安くすみます。
 口座をお持ちでないなら、こちらに口座を作っておきましょう!
 コンビニ引き出しも365日無料です!
 銀行の口座申請が終わったら、次に進んで下さい。


②ブログスペース

 アフィリエイトサイトに登録する際に、必要になります。
 お勧めは、FC2ブログ、シーサーなどです。

 
 登録するときにブログの名前とブログのURLが必要になる場合があります。

これで準備するものは以上です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

では、設定をはじめます!

初心者でも100%設定出来るように出来るだけ細かく書きました。
がんばりましょう。

まったくの初心者の方は、最初はちょっと大変ですが絶対あきらめないで下さい。
設定を出来さえすれば後は寝ていてもお金が入ってきますから。

【登録にあたって】

非常に大切ですので、設定は慎重に行って下さい。
ここの設定が無事完了すれば99%は成功したといえるのです。

ここでは【無料登録サイト】でアフィリエイター登録をします。
これらのサイトへ登録しておくと、あなたが紹介したブログを見た方が貴方と同じように登録します。

すると、貴方へ収入が入るというわけですね!
簡単ですが、確実に、そして自動的に収入が入るわけです。

【重要】

ブログをつくったら、無審査で登録できるサイトへさっそく申請します。
できれば登録したサイトを宣伝するような日記がいいでしょう。
そして、また後で詳しく説明しますがブログのサイドスペースに、
登録したサイトでアフィリエイト提携したバナーを貼ってください。
バナーを貼ることでちゃんとアフィリエイト活動をしているという信頼をつくれます。


アフィリエイターは通常それぞれのサイトを個別に宣伝していますが、
『完全無料で1日最低でもズバリ10000円♪』として宣伝すれば
個別に宣伝する必要がなくなり、かつ宣伝効果は数十倍です!

いわゆるタイアップ戦術というやつで非常に効果があります。

色々と経験されている方ならこのシステムのすごさが分かると思います。

それでは、以下のサイト全てに登録をしてください。
もちろん実績のある優良サイトで、無料で登録できます。


登録した分だけあなたの収入が確実にUPします。
間違わないように慎重に入力しましょう。


【重要】

以下のサイトへ登録すると、それぞれの紹介用のリンクアドレスがもらえます。
そのリンクのアドレスで、それぞれのアドレスの部分を置き換えてください!
これをやらないと貴方の収入になりません。確実に完了して下さい。

※私はURLをバナーで表示していますが、面倒な人はURLをそのまま置き換えるだけでも構いません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

設定の流れ

1.ブログをつくる(既に持ってる方は省略)
    ↓
2.これから先に挙げる「審査ナシ」の
  アフィリエイトに応募する
    ↓
5.この日記をコピーして必要箇所(アフィリエイトURL)
  だけ置き換えて無料配布


以上で設定完了となります。
多少時間はかかりますが、これが済めば1日数10分の簡単な労働で
確実に10000円がはいってくる仕組みが出来ますので とりこぼしがないようがんばってください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

①Dream Partner 審査ナシ

紹介報酬:1000円

【DreamPartnerのURL取得方法】
1.ログイン後
2.上の方の「リンクの作成」を選択
3.「広告するホームページ」をアフィリエイトパートナー募集
  「広告の種類」をお好きな広告形態を選び「表示」
4.あなたのURLをコピーして張りかえて完了

登録はこちら↓をクリック

DPアフィリエイトで高額収入



②スキマ・アフィリエイト 審査ナシ

紹介報酬:500円

【スキマ・アフィリエイトのURL取得方法】
登録完了のメールに乗っているリンクコードから
自分の好きなURLをコピーし張り替えて完了
今なら登録するだけで1000円

登録はこちら↓をクリック

スキマ・アフィリエイト




③PWCアフィリエイト 審査ナシ

紹介報酬:500円

【PWCアフィリエイトのURL取得方法】
登録完了のメールに乗っているリンクコードから
自分の好きなURLをコピーし張り替えて完了
今なら登録するだけで1000円

登録はこちら↓をクリック

PWCアフィリエイト




④日本テレメッセージ 審査ナシ 【リンクスタッフ】

紹介報酬:2000円

【日本テレメッセージURL取得方法】
1.ログインする
2.画面左のメニューからお好きなリンクを選び、
  リンクを制作してURLをコピーし張り替えて完了

登録はこちら↓をクリック

高額アフィリエイトは日本テレメッセージ




⑤コムズンリンクスタッフ 審査ナシ 【リンクスタッフ】

紹介報酬:1000円
 
【コムズリンクスタッフ URL取得方法 】
1.ログインする
2.画面左の「ツールから選ぶ」メニューから
  お好きなリンクを選び、
  リンクを制作してURLをコピーし張り替えて完了

登録はこちら↓をクリック

コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録




⑥インターコネクト 審査ナシ 【リンクスタッフ】

紹介報酬:1000円
 
【インターコネクト URL取得方法 】
1.ログインする
2.画面左の「リンク用HTML作成」から
  お好きなリンクを選び、
  HTML作成後URLをコピーし張り替えて完了

登録はこちら↓をクリック

ブロードバンドならインターコネクト






お疲れ様でした!!


という感じで、ここで紹介した全サイトへ登録しておくだけで、私のように無料で配布しましたら
1個につき10000円程あなたに収入が入ります。


ここまで設定出来たらもうすぐです!


アフィリエイトリンクが各サイトからもらえたらメモ帳やテキストエディットなどにコピーして、
あなたのURL等必要箇所を入れ替え、その日記のページを紹介していくだけです♪


貴方の努力とセールスレターの作り方次第では、月収○○万も夢じゃありませんので、
がんばって実行しましょう!



最後になりますが、これは、当たり前のことですが、実行しないとお金は入ってきません!

これだけの酬額がお金を使わないで稼げるのですから、『めんどくさい』と言って、
実践しない手はないですよね!

毎日少しずつ宣伝していけば、100人なんて本当にアッと言う間ですし、
SNSでしたら宣伝相手は増える一方ですよね。


それでは、長々と最後まで読んでくださってありがとうございます。
是非、がんばってみて下さい。
スポンサーサイト



トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://vendemiaire1999.blog35.fc2.com/tb.php/11-849eadd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

vendemiaire89

Author:vendemiaire89
FC2ブログへようこそ!

おすすめアフィリ
おすすめ商品

アフィリエイト fx

検索フォーム

Google

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

おすすめ不労所得

普段通り生活するだけで毎月17万円ゲット! アフィリエイト fx

月別アーカイブ
 | qui estTOPへ | 
Copyright © qui est All Rights Reserved.

Designed by DAIGO / Material by 素材くん「無料WEB素材屋」